PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;;;;;^◒^)

気づいたら一ヶ月放置いくないねー。
ついった常駐してないでこっちも書こうねー。
せめてイベント前にくらい書こうねー。

というわけで擬人化と世界会議お疲れ様&ありがとうございました!
お陰様で無事に英香アンソロと発行と販売にこぎつけて、
既にいろんな方に手にとって頂けて本当に幸せです…グスッ。
世界会議で売り子してくださったちひと濁音さんもありがとうございました。
二人ともコスしてくれたうえ内職させてマジすまねぇない。
あとコスといえば素敵なにーにさんや独立戦争コス眉毛さんがまゆこん買って行って下さったのを私ワスレナイ。
コスプレイヤーさんってなんであんなに素敵なのかな。
住んでる世界が違うべ。

そんなかんじで次のアンソロ販売は冬コミです。
その後インテで、その後は残部によって様子見かな。
どちらも来れないという方は、とらのあなで通販もしてますのでそちらをご利用下さいませ。
こちらからどぞー。
残念ながらノベルティの紙袋はついてこないのですが(´・ω・`)
近いうちにK-BOOKSさんからも通販して頂けると思います。

あと竹林見たね。ええ見たね。
レオンちゃんだって。レオンちゃん。レオンレオンレオオオオオオオオオン
honbun8.jpg
というわけで修羅場なうです。
レオンちゃんネタで描きたいいいいいって悲鳴上げたら
きなこ老師が委託してくれるって言うからちゃんと出せたら
冬コミでレオン+アーサー本が出ると思います。
香ネタを出すと90%の確立でイギリス氏が出てくるんです。
この眉毛脳どうにかならぬものか。
スポンサーサイト

| gdgd | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

