PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンと配信と英香

lenlen.jpg
例によって潰れたのでおっきいの。

今日この絵でついったの方でUST配信試しにやったんですが面白いですね!
いつも見てた側だったので配信する側初めてでドギマギしまひた…ヒィ
でもこのおじいちゃんパソコンでもある程度なら動く事が発覚したので、
暇な時ちょくちょく配信したいな!なんて!
誰得とかきにしません。


それと英香アンソロページ更新もとい改装したので宜しかったら是非。
そろそろこれも修羅場が近づいてきてます。ざわっ。
でも皆の英香読めるなら私頑張れる!

| gdgd | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

