PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ohhhhhhhhhh!!!

まもるぅー
ヒロトはビッチだから女装させても問題無いってばっちゃがいってた。

大阪から帰ってきたよ!!oh!
インテお疲れ様でした!もうホント…外暑くて会場着く前に死ぬかと思った(´⊙ω⊙`)死人出るんじゃねってくらい暑かったです主に四号館が。
四号館のヘタリアの方々ホントにお疲れ様でした…。熱中症にはお気をつけて。
インテ終了後も田舎者が英米のアフターにお邪魔させて頂いたりホント頭が上がりません…皆優しくて涙出てくる。
帰り道一人道頓堀でグリコに興奮してすいません(笑)
都会っ子も地元から離れれば田舎者なんです。乙。

お泊まりさせてくれたちょめちょめも超ありがとうすぎる(´;ω;`)
都会っ子は田舎の広い空と道路に憧れて興奮するんです。

二日目はちょめちょめにUSJ連れてってもらいました!
スタンバイエントランスの寒さが異常すぎてちょめちょめが
グロッキーになっちゃってホント無理言って申し訳ない…。゚( ゚^o^゚)゚。
係員さんのご厚意でスパイダーマッ乗れたので大満足です。マジイケメンでやばかた。ターミネーターもイケメンすぎて死ぬかとおもった。
馬鹿みたいにお土産買ったら帰りのキャリーがPAN☆PANやぞ!状態。
(お土産にマグカップ六個は買いすぎですひるるさん)
食べ物系のお土産がだいたいダジャレで笑った。流石関西!
スヌ~ドルとか、もう買うしかないよね。

晩御飯は移動してきなこたんも合流して中華mogmogして
ご飯終わったらたけみさんとも合流してバスの時間まで時間潰して
お見送りしてもらって無事に帰りました。
行きはあまり眠れなかったのに帰りはウォークマンで吹雪宮野の曲聴いてたらいつの間にか爆睡してました。
お世話になりっぱなしで一人旅だったらきっと今頃のたれ死にしてた。ガチで。
大阪ありがとおおおお!


そして一週間後はもうグッコミです。
なるほどハードスケジュールじゃねーの。
スポンサーサイト

| gdgd | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。