PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dakkonow.gif
修羅場越えました。
何事も無ければノルアイの合同誌出ると思います。

背景とか諸々はやよさんがやってくれてるのでこれとはちょっと違います。
写メで見せてもらったけどかっこよかった…丸投ゲッテスバラシイ。

ていうか今更だけどやよさんがこれとは別に個人誌も出すっていうから
手間省く為に表紙名乗り出たのに結局コピー本にしちゃうみたいで
あれ、背景だけじゃなく全部丸投げしてもなんら問題無かったんじゃない?
みたいな。
恥ずかしいじゃない…ばか…!

とりあえず一段落。
当日までに無配の何か作りたいなーと思いつつぼちぼち描いてますが
愛用のシャーペンが行方不明で筆が進みません。腐海ェ…。

| gdgd | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

