PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏こみ

そういえば前もって言うの完全に忘れてましたが、
13日の夏コミで英香アンソロのフライヤー配布してました。
もしお手に取って頂けた方いたらありがとうございました!
チラシ配ったりタイトルが決まったり、水面下ですが着々と進行しております。
近いうちに何か動きがあると思います。

自分は別ジャンルの友人の所で売り子してたのですが、
やっぱりすごい人ですね…!
東2にいたので、一番近い東1のイナイレしか買い物まともに出来なかった…!
風丸さんがいっぱい、へへ…へ///
ヘタリアのある東6にはフライヤー配布してくださってたサークルさんと
ついったの友達の所に行くのでいっぱいいっぱい…!
少しは沈静化したと思ってたのにイナイレより人口密度ぱなかった。
もっとよく見たかったなぁ(´・ω・`)にーにの本が戦利品に無いとか…
グッコミか擬人化王国で見れたらいいなぁ。


そんなこんなで夏コミお疲れ様でした。

| gdgd | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

