PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、歌おうか 羊の歌!

wrhituzi.jpg


おまはやなうえ描き忘れあるあたりどう見ても飽きてるの丸分かりだけど大好きです。
ハチさんの世界恐ろしすぎて怖い。たまらんです。

ハチさんといえば?ってひるるさんに言われたらコンマ一秒でこれ!って言えるんですが
知らないうちに待ちに待ってたJOYでのカラオケ投票始まってて
知らないうちに配信決定安全圏にいてふきました。

至極どうでもいい!


あ、あと前の日記でおもいっきりブレイクってますがイナイレ見始めたら
あっさりころっと落ちました。どうもふじょしですにーはお。
ゲームもブリザートとボンバー両方クリア済ですどうもきもちわるいですにーはお。
吹雪と風丸がはげるほど好きです。
描いてるのは風丸ばかりですかきやすいから。
ていうか極端に吹雪が描きにくいっていうェ…。

お陰でブリザード今こんな状況です。クリックででかくなる。
kaese.jpg
大海原監督マジ鬼。

| gdgd | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

