≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

■その時の好きなものを描いたり作ったりしてる所です。
腐向けを始め基本何でもありなので閲覧の際は十分ご注意下さい。
各版権元会社様とは一切関係ございません。
現状:VOCALOID、APH、稲妻11等

■バナーを除くサイト内の画像の無断転載、再配布等は一切ご遠慮下さい。
ニコニコ動画にて画像を使用したい場合はピアプロにてダウンロード使用でお願いします。

◆同業者様のみリンク・アンリンクフリー。検索避け済です。
Paradox/hiruru
URL/http://hirudox.blog114.fc2.com/
banner/http://pararira22.web.fc2.com/banner.gif
banner.gif


◇Thanks
banner.gif

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてた。

一体いつまでハロウィン気分でいるんだここは!
新年明けて仕事始めの時期になって早々胃腸炎こじらせて
お正月に食べて肥えたもの全て消えて日に日にやつれ行くここ数日です。


前回の記事の後無事に新刊冬コミに置いてありましたよ。ヨカター
今更ですがお手にとってくださった皆様ありがとうございました!
ありがたい事にインテで委託もしてもらったりなかんじで
残部が僅かしかありません( ´・◡◡・`)元々数刷ってなかったので…。
春コミに申し込んだのでそこで最後かな。
しかし今更ですがデジタル原稿ホント難しくて…
中々自分の理想通りに印刷うまくいくもんじゃないですね。
今年からもっとうまいこといくようにしたいと思う次第です。
漫画かくのうまくなりたい。
春コミがんばるぞーまたすぐに修羅場です。
目標は合同一冊個人一冊の新刊二冊です。ウヒー

腐ってるから小さいよ。クリックでおっきくなるよ。
りく2
今年入って正月らしい絵何か無いかなって探したら
うさ耳香港しか無かったこの切なさ。

| gdgd | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´◒`)

にゅうこ ウッ した  サムッ ネムッ ツラッ
モンハンP3rdたのし ウッ

あとちょっとしたら渋にでもサンプルあげます。
かゆうま。

| gdgd | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;;;;;^◒^)

気づいたら一ヶ月放置いくないねー。
ついった常駐してないでこっちも書こうねー。
せめてイベント前にくらい書こうねー。

というわけで擬人化と世界会議お疲れ様&ありがとうございました!
お陰様で無事に英香アンソロと発行と販売にこぎつけて、
既にいろんな方に手にとって頂けて本当に幸せです…グスッ。
世界会議で売り子してくださったちひと濁音さんもありがとうございました。
二人ともコスしてくれたうえ内職させてマジすまねぇない。
あとコスといえば素敵なにーにさんや独立戦争コス眉毛さんがまゆこん買って行って下さったのを私ワスレナイ。
コスプレイヤーさんってなんであんなに素敵なのかな。
住んでる世界が違うべ。

そんなかんじで次のアンソロ販売は冬コミです。
その後インテで、その後は残部によって様子見かな。
どちらも来れないという方は、とらのあなで通販もしてますのでそちらをご利用下さいませ。
こちらからどぞー。
残念ながらノベルティの紙袋はついてこないのですが(´・ω・`)
近いうちにK-BOOKSさんからも通販して頂けると思います。

あと竹林見たね。ええ見たね。
レオンちゃんだって。レオンちゃん。レオンレオンレオオオオオオオオオン
honbun8.jpg
というわけで修羅場なうです。
レオンちゃんネタで描きたいいいいいって悲鳴上げたら
きなこ老師が委託してくれるって言うからちゃんと出せたら
冬コミでレオン+アーサー本が出ると思います。
香ネタを出すと90%の確立でイギリス氏が出てくるんです。
この眉毛脳どうにかならぬものか。

| gdgd | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菓子くれ

ハロウィンですね!ハロウィンが365日の中で一番好きですね!

doya!.jpg
むかつく眉毛。
本家のどや顔っぷり腹立ちますね!
そのくせ衣装くそかわいいからもっと腹立ちますね!
にーにとろったまは天使ですね!!!!!!!!!!

刻一刻と英香アンソロの色々が迫る中、
このタイミングで物凄い風邪を引いてしまって私個人の作業が大幅に遅れてます…うっうおおおおおお…
38度以上の高熱を出したの何年ぶりだろう…鼻と喉のダブルパンチつら。
今は鼻と熱はほぼ完治して、喉を殺すのにのど飴舐めまくってます。
正直飽きたのでハロウィンだしのど飴以外のお菓子食べていいですか…。

あ、そうそう英香アンソロですが!
販売スペース無事にいただけたようです!やった!
本のタイトルなんかもちょっとずつ公開してますので宜しかったら!
こちら

| gdgd | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

